【タイトル】
令和【本文】
令和元年(2019年) 配膳室設置工事が行われました。 令和2年(2020年) 美術室・第1理科室のエアコン設置工事が行われました。 文部科学省のGIGAスクール構想に基づき、一人一台端末配備に向けての校内LAN工事が行われました。 令和3年(2021年) 一人一台の学習者用端末が配備され、運用及び活用が開始されました。 令和4年(2022年) パソコン室が廃止されました。 令和5年(2023年) 普通教室のテレビ更新(ブラウン管→液晶)工事が行われました。 令和6年(2024年) すべての普通教室に電子黒板が配備されました。 生徒棟2階に学校図書館分室(仮称:生徒棟図書館)を設置しました。 令和7年(2025年) 特別支援学級に肢体不自由を開級しました。 文化庁 舞台芸術総合支援事業「クラシックって、どえりゃあ面白いがや」(名古屋フィルハーモニー交響楽団)の公演及びワークショップを実施しました。【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。